お酒!語ろうの会!

お酒素人の女が飲んだお酒の感想を垂れ流すだけの空間です。笑

12月14日(月)

メリーーー!!クリスマス!!!!!!

 

です!!!!!

 

 

若干俗世と離れた世界で生きているので、今日がクリスマスと言うことをしばしば忘れていました。笑

クリスマスの飲み物と言えば!シャンパン?シャンメリー?のイメージがあります(笑)

皆様はどんなお酒を飲んでお過ごしでしょうか〜???

 

本日(と言うか、飲んだのはタイトルの日なのですがw)はこちらのお酒を!


f:id:thinkhiro:20201225224258j:image

 

 

フォーナイン!!!

限定のお味!クリアシャルドネです!!

 

限定に弱く、かつブドウ系の味が大好きなので、私得でしかありませんでした(笑)

 

飲んでみると、フォーナインらしいスッキリとしたお味で、さらっと香るブドウ感が良きです!!

甘いお酒が苦手な方にはピッタリ!そんなイメージです!!

フォーナイン、文字通りアルコールも9%なので、そこだけ注意して飲まないと(ガブガブ飲んじゃう……)なぁ〜と思います……笑

 

 

 

 

今年も残りわずかですね……………!!!!!

皆様!良いお年を!!!!!