お酒!語ろうの会!

お酒素人の女が飲んだお酒の感想を垂れ流すだけの空間です。笑

5月16日(土)

こんにちはこんばんは!

 

本日はこちらでした!!

 


f:id:thinkhiro:20200517200501j:image

 

sapporo chu-hi 99.99 フォーナイン クリアシークワーサー

 

 

まずは〜

  1. アルコール感→飲んだあとから感じる印象!
  2. 味・香り→香りは、近づくとふぉわっと感じるシークワーサー!!味は純粋なシークワーサーって感じで、あっさりしてる!「クリア」って書いてるけど、ほんとにスッキリ飲める!
  3. また飲みたいと思うか→もち!ですね!!!!

 

 

こちらはほんと!お上品な感じ!全面的な押しはないんだけど、印象にはしっかりと残る。クールビューティーなお嬢様って感じ!(缶チューハイ、サワー達で擬人化できそう(笑))

9%なのに9%と感じさせないアルコール感も飲んでて良きですわ〜!!(そして急に酔いが回ってくるので注意(笑))