お酒!語ろうの会!

お酒素人の女が飲んだお酒の感想を垂れ流すだけの空間です。笑

私に休肝日なんてない(笑)

こんにちはこんばんは!

 

 

いやぁ〜、今週月曜日も火曜日もお酒飲んだのですが、いかんせん毎日飲むから、レビューを書く方が追いつかないという問題に陥っております(笑)

 

 

昨日はマッコリ飲みました!

そして、マッコリの新たな楽しさを発見しました!

 

 

それは…

マッコリと各種チューハイを混ぜるのです!!!

(そんなんやってるわ!!って方もいらっしゃるかもですが…笑)

 

ピーチマッコリとか、そんな感じのお味になって楽しかった!!! 

 

ガブガブ飲みすぎて、軽く酔っちゃったけど!(笑)

 

 

 

また新たなお酒の発見をしたいですね〜!!

(そしてそろそろ焼酎飲みたいなぁ〜)