お酒!語ろうの会!

お酒素人の女が飲んだお酒の感想を垂れ流すだけの空間です。笑

10月4日(日)

こんにちはこんばんは〜!!

 

前回投稿したのが8月で………………

 

 

気がつけば10月になってました〜〜😱😱

 

もう10月ですか……早いですね〜……。

冬はコタツに入りながら、熱い食べ物と冷たいお酒を飲むのが好きです……(笑)

まだちゃんと熱燗を飲んだことがないので、チャレンジしたいですね〜!! 

 

 

 

さて!今回のお酒はこちら!


f:id:thinkhiro:20201007102140j:image

 

芋焼酎   

「刀   兼光」

 

です!!

……………そうです。完全にジャケ買いしてしまいました……。(笑)

(戦国武将、刀剣乱舞が大好きです…笑)

 

今回は、氷と水で割って飲みました!

すっきり、あっさりなお味で、ごくごくと飲んでしまいそうになりました!!(笑)

 

 

 

素敵な焼酎に出会えて嬉しい限りです(笑)