お酒!語ろうの会!

お酒素人の女が飲んだお酒の感想を垂れ流すだけの空間です。笑

8月12日(水)

こんにちはこんばんは〜!!

 

気がつけば、あっという間に8月半ば。

お盆。

 

ビックリです( °_° )!!!!!

 

最近はとっても暑いですね………

お風呂上がりのお酒が美味しい日々です………(笑)

 

 

 

 

はい!本日飲んだお酒はこちら!


f:id:thinkhiro:20200813195315j:image

 

かぼすハイボール!!!

あまり見た事のない缶だったので、買ってしまいました!!

大分県産のかぼすを使用していると!

 

お味は、かぼすの柑橘を感じて、スッキリごくごく飲むことができました〜!!

(おっとアルコール度数8%だ………笑)

あんまりハイボール感はなかったかなー????ハイボール苦手な人でも飲めるかもしれない!

 

 

 

このブログを書き始めた頃、お酒の感想を項目ごとに書いていたのです。

が、今はもう面倒くさくなってしまい、つらつらと書いてしまっています…苦笑

ご容赦ください〜〜(笑)