お酒!語ろうの会!

お酒素人の女が飲んだお酒の感想を垂れ流すだけの空間です。笑

5 月13日(水)

こんにちはこんばんは!

 

 

本日飲んだお酒はこちら!

 


f:id:thinkhiro:20200513222250j:image

 

SUNTORY こだわり酒場 レモンサワー

 

 

はい!まずはいつもの……

  1. アルコール感→感じます!でも強すぎず、ちょうどいい感じ! 
  2. 味・香り→ギュッーと絞ったレモンの香り!味!味も甘すぎず!
  3. また飲みたいと思うか→飲む飲むー!!!!

 

このレモンサワーは、こう居酒屋さんにドンッ!!!!と出してもらいたい感じのお味!!そしたら、揚げ物とかにレモン絞らなくて良さそう!って思う!!(笑)

また、めちゃ甘じゃないから、食事に合う系のお酒だと思うー!ご飯が進むくんだわこりゃー!!!!ε=(´∀`*)

 

 

 

 

 

最近思うのですが、チューハイとサワーの違い、分かってるけどなんか曖昧になっちゃう所あるんですよね〜〜

あとスピリッツって改めて何?

など…… 

またそこら辺も調べよ〜〜!!!!