お酒!語ろうの会!

お酒素人の女が飲んだお酒の感想を垂れ流すだけの空間です。笑

5月12日(火)

こんにちはこんばんは!

 

この日に飲んだお酒はこちら!!!


f:id:thinkhiro:20200513221421j:image

 

SUNTORY 赤玉パンチ 酒場で人気のワインサワー

 

ちょいと前に人生初の瓶の赤玉を飲ませてもらったことがあるのですが、今日はこの缶のやつ!

 

 

まず………

  1. アルコール感→感じますね!でもガツンとまでは来ない!
  2. 味・香り→香りはそんなに感じないかな〜、味はもうあの瓶の赤玉!って感じ!!
  3. また飲みたいと思うか→これはまた是非とも飲みたいですね〜!!!!

 

瓶の赤玉は、こうわざわざ買わなきゃ!って思っちゃうけど、缶でかつ炭酸で割ってくれてるのはありがたいですねー!!!!

お味もちゃんと赤玉の、なんだろうワインさを感じない甘さだけどでもワイン寄りみたいな赤玉独特の雰囲気を楽しむことができます!

アルコールも6%といい感じの酔いを楽しめます!