お酒!語ろうの会!

お酒素人の女が飲んだお酒の感想を垂れ流すだけの空間です。笑

5月11日(月)

こんにちはこんばんは!

 

 

この日に飲んだお酒はこちら!


f:id:thinkhiro:20200512104242j:image

 

KIRIN 氷結STRONG 巨峰スパークリング

 

です!!!!!

 

そっか!氷結もKIRINなのか!!!!

 

ではまず順に……

  1. アルコール感→これは感じます!!!!9%を感じます!!!!
  2. 味・香り→んー、味も香りも海外のブドウガムみたいな感じがする…(笑)ちょっと甘めな印象!
  3. また飲みたいと思うか→まぁそうね!飲む!(笑)

 

またまたサイトを覗いてみました!説明としては、

「上品な香りとフルーティーな果汁感、しっかりとした飲みごたえ」

と書いてありました!

 

たしかに!しっかりとした飲みごたえはありました!上品さ、で考えると同じ氷結のシャルドネスパークリングの方が勝るかな〜???と思いましたね〜。

 

シャルドネがおっとりした妹で、この巨峰スパークリングが主張強めのおねーちゃん、みたいな感じ!(どんな表現だよww)

 

もっぱらぶどう系の味がすきなので、リピートして飲むと思います(笑) (と言うかもう既に何回か飲んでます!!!笑)

(でも飲んだ後、いつもより酔いを感じました!!!)