お酒!語ろうの会!

お酒素人の女が飲んだお酒の感想を垂れ流すだけの空間です。笑

5月10日(日)

こんにちはこんばんは!

 

この日に飲んだお酒はこちら!

 


f:id:thinkhiro:20200511215104j:image

 

KIRIN the strong 麒麟 特製 レモンサワー~追いレモン潤沢仕立て~

 

です!!!

 

 

まず!

  1. アルコール感→そんなにガッと来る感じはないです!これが9%って感じは全然しない!!!!
  2. 味・香り→香りは、まるでレモンをその場で搾ったかのようなフレッシュ感!!!このまま唐揚げにかけれるんじゃないかってくらい!(笑)味も甘すぎずさっぱり飲める!
  3. また飲みたいと思うか→思う!大いに思う!

 

このお酒のサイトを見に行ったら

『 うまさの源 麒麟特製 「うまみエキス」』

と書いてありました!複数の果実をまるごと12時間煮詰めているそうです!!!!そりゃフルーティーだわ!!!!

 

 

レモンサワーと一口に言っても、奥が深いですよね〜〜🍋

ちょっと甘さを効かせたものだったり、ガッツリレモンだったり……

このレモンサワーは、ちょうど中間ぐらいのかつ上品さを感じるお味という印象でした!!

他のこのシリーズも飲んでみたいなぁー!!!