お酒!語ろうの会!

お酒素人の女が飲んだお酒の感想を垂れ流すだけの空間です。笑

5月17日(日)

こんにちはこんばんは!

 

 

この時に飲んだお酒はこちら!

 


f:id:thinkhiro:20200520101903j:image

 

 

コカ・コーラ こだわりレモンサワー 檸檬堂 定番レモン

 

まずは… 

  1. アルコール感→感じるけど〜、なんかレモンのお味がアルコール感を強めてるって印象!
  2. 味・香り→味・香りともに、ビタミン系飲み物のレモンに似てる。元気出そう(笑)あと、少し甘い!
  3. また飲みたいと思うか→また飲むよ〜(笑)

 

 

(基本また飲みます。(笑)(笑)) 

檸檬堂って、コカコーラやったんや〜!知らなかった!!

定番と言われているってのもあり、万人の人が飲みやすいレモンサワー!って感じがします!

でも私的にはちょっと甘いかなぁ〜と思いました。そんな人には、鬼レモン!なんでしょうね!きっと!(笑)今度は鬼レモン飲もう〜!(笑)