お酒!語ろうの会!

お酒素人の女が飲んだお酒の感想を垂れ流すだけの空間です。笑

お酒!好きですか?!

こんにちはこんばんは!

 

いきなりですが………

 

 

お酒!好きですか?!

 

 

 

 

私は好きです。控えめに言って大好きです。

もはや、お茶感覚で飲んでいるかもしれません。(笑)

 

でもお酒は、別にお水やお茶のように飲まなくても生きていけます。

お酒が合わなくて、飲めない人もいます。

だから、そんなお茶感覚で飲んじゃダメだな、、、

 

 

好きなら語らねば!!!!!! 

と思って、この場につらつらと書き綴っていこうと思い至りました。

 

 

 

 

書き方のルールとしては、その日に飲んだお酒に対して

  1. アルコール感(アルコールをガっと感じるかとか)
  2. 味・香り
  3. また飲みたいと思うか 

の3点に着目しながら書いてみます!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと話はズレるのですが、自分の好きなものって改めて

「なんで好きなんだろう?」 

「どこが好きなんだろう?」 

って考えたことありますかー?

 

私は、ほとんどありませんでした。(あーー好きーー尊いーーーぐらいしか考えてませんでしたwww)

 

 

なのでこのブログは、好きなものを語ると同時に、語ることで

思考力UP・言葉の表現力UPを図るという目的もあります。(笑)

  

 

 

 

 

私は焼酎が好きなのですが、日常はチューハイばかり飲むので、チューハイの話ばっかりになると思います(笑)

 

良かったら、気軽に覗いてくれると嬉しいです〜♪

(そしてオススメのお酒があれば教えていただきたいです!!!!!笑)